全ての記事の表示

逃げる勇気と守る強さ
2017/04/02
花粉症酷し
2017/03/30
長男のこと  守る強さ
2017/03/28
長男のこと  逃げる勇気
2017/03/12
長男のこと  鼻歌が聞こえない
2017/02/20
書いては放置
2017/02/20
家に居たっていいんです
2017/01/14
謹賀新年
2017/01/10
長男君のこと 気持ちはわかるよ
2016/10/19
長男君のこと 辛抱&忍耐
2016/10/19
地球は大切!
2016/10/11
姫さんのこと  調子悪いよ~
2016/10/04
朝が来ました
2016/09/14
自分が面倒くさくて嫌いです
2016/09/13
長男君のこと もがいてます Part2
2016/09/13
長男のこと 変わります もがいてます
2016/08/04
長男のこと 訂正します
2016/08/04
長男君のこと  長男も走っていたのです ・・・
2016/07/20
姫姉さんのこと  さらに走り続けます
2016/07/20
姫姉さんのこと 踏ん張りは続きます
2016/07/20
一応、復活
2016/07/20
参ったなぁ
2016/07/04
姫姉さんのこと  集大成
2016/06/07
姫姉さんのこと さちこさん&きんこさん
2016/06/06
今年に入って・・・
2016/05/11
新しい季節です
2016/04/13
閏年ですね
2016/02/21
調節障害だって・・学校に通えてなくたって・・
2016/02/02
姫姉さんのこと  ひと段落
2016/02/02
姫姉さんのこと  体調のこと言ってられない
2016/01/12
遅ればせながら・・・
2016/01/12
年末年始
2015/12/27
長男君のこと  二人呑み
2015/11/21
姫ちゃんのこと  くるみ
2015/11/18
それなりに生きてます!
2015/11/17
秋が目の前に・・・楽になったけど楽じゃない
2015/10/07
気をつけてぇ!
2015/10/01
なんて夏だ!!
2015/09/02
二学期が始まりましたね
2015/09/02
姫姉さんのこと  ダウンしました
2015/09/02
わたしもね・・・
2015/08/07
長男君のこと  久しぶりの長時間
2015/08/07
ホッとしたい
2015/07/25
暑い
2015/07/25
梅雨があけました
2015/07/25
お元気でしょうか
2015/07/05
五月病とか六月病とか調節障害とか
2015/06/12
5月30日の通りすがりさんへ
2015/06/09
やだなぁ…
2015/05/19
長男君のこと  応援しておりますんで。
2015/04/21
大事な大事な大好きな車君!
2015/04/20
新しい季節です
2015/04/04
姫姉さんのこと  何よりです!
2015/03/18
長男君のこと  久しぶりの出動です
2015/03/05
寒いのか暖かいのか・・・一番困るのは
2015/03/05
長男君と姫のこと 心を壊さず
2015/02/15
教師にとっての栄養源
2015/01/19
成人式
2015/01/11
寝込んでおりました。
2015/01/11
その前に・・・長男君のこと  体調悪し
2014/12/16
ご無沙汰してしまいました・・・反省
2014/12/16
長男君と姫姉さん + わたし
2014/11/07
ありがたいこと
2014/11/07
諸々ごめんなさい
2014/09/30
長男君のこと  大きくなっちゃって
2014/09/08
微妙でなくなる時
2014/09/07
最近微妙なこと 全然大したことないけどね
2014/09/07
長男君のこと  短い返事
2014/07/30
夏休みです!休みましょう!!
2014/07/30
長男君のこと  35度代と37度以上
2014/07/13
今更・・・
2014/07/13
姫&長男のこと  ご無沙汰の間にも・・・
2014/07/07
複雑な感じ
2014/05/26
自分自身で!
2014/05/16
新緑の季節です
2014/05/08
何が大切なのか?
2014/04/10
起立性調節障害・不登校ですが、何か?
2014/04/01
長男君のこと  独学
2014/03/27
長男君のこと  はじめの4分間
2014/03/27
姫のこと  かんぱ~い
2014/03/25
長男君のこと  つぶやき
2014/03/12
いい~~~~!
2014/03/12
気付くと号泣のシーズンです!
2014/03/05
降りましたなぁ
2014/02/04
調節障害関連サイト・・・重要なことはね・・・
2014/01/23
今朝の番組を見て・・・
2014/01/22
長男君のこと  車酔い
2014/01/15
我が家の贅沢
2014/01/10
今さらなのですが・・・青ママさん、お元気ですか
2014/01/07
気がつくと新年です
2014/01/06
受験始まってますよねぇ・・・
2013/12/10
スマホから
2013/12/09
霜が降りました。
2013/12/09
引いちゃってる?
2013/11/29
長男君のこと  行ってらっしゃいませ
2013/11/25
我が家の場合・・・
2013/11/25
聴きたくなっちゃったので・・・♪
2013/11/11
そ~っとそっと、じわ~っと
2013/11/11
やな電話
2013/11/07
厄介な奴その2とその3 
2013/11/06